注意事項


<受講の際の注意事項>

  • ゼッケンを着用ください。
  • 女子は、ピンクタイツ・レオタード(巻きスカート)。男子は、タイツ着用でお願いします。*巻きスカートは希望者は着用可能です。色は自由ですが巻きスカートは短めの物で。
  • 講習会参加費用は申請後10日以内に指定口座へのご入金お願いいたします。参加キャンセルは、不可となります。返金などはできません。
  • クラス編成など年齢、レベルに合わせて変更することもございます。
  • 貴重品等の管理はご自身で責任を持って行ってください。
  • 会場内において発生した事故や怪我、盗難、紛失などの一切の責任は、D&D、HBC留学応援では負いかねますことをご了承下さい。万が一、上記のような場合が発生した時の対応は、各自で対応と処置をお願い致します。
  • 講習会当日の模様や会場の写真撮影、録画、録音はお断りいたします。ただし、弊社スタッフが講習会の模様を撮影する 場合 があります。撮影した画像、映像などは今後の弊社広報活動に使用させていただきます。
  • スタジオで出たゴミは各自お持ち帰りください。
  • クラス編成は各クラス参加人数によって変更する場合がございます。スカラシップなどには影響はありませんのでご了承ください。

<ゼッケンについて>

ゼッケンにはお名前を記入ください。(例:HANAKO)

お名前を記入、黒の油性ペン使用。大きさはA5くらい(約10cmX15cm)*大きさは大体で大丈夫です。

 

<持ち物>

レオタード、タイツ、バレエシューズ、ポアント、ローマ字表記ゼッケン、靴を入れる袋、飲み物(ジュース不可)、タオルなど。

                    

<受付について>

初日の受付はレッスン開始の30分前からスタジオ入口で開始いたします。受付後は更衣室で着替えを済ませスタジオでウォームアップを各自で済ませてください。スタジオは10分前から使用可能。Ichibangai Dance Studioには、ウォームアップ室がございますのでそちらをご利用ください。